haruzen

haruzen

モノ・コト・ヒト ほどよく暮らしていきたい。犬・ネコ・健康・iPhone/Macアプリなどなど気の向くままにブログしてます。

【スポンサーリンク】

haruzenのおすすめ記事5選

 

100記事目ということで特に反応のあったブログ内の記事を5つ紹介します。

 

 

haruzen.hatenablog.com

 

これはどこかのサイトに掲載されて、初めて4桁のアクセスいただいた記事。

 

 

haruzen.hatenablog.com

この記事のおかげで初めてスマートニュースに掲載されました。

 

 

haruzen.hatenablog.com

 

 

 

haruzen.hatenablog.com

 

 

haruzen.hatenablog.com

 猫の介護の記事です。

意外と反応あってびっくりです。

これも見逃したんですが、スマートニュースに掲載されていたようです。

 

 

最後に

アクセスなど見ていると反応の良かった記事って今も検索からの反応があるような気がします。

 上記3つは今でも検索流入が

あとはあまり他の人が書いていないような記事ですね。

 

毎日更新とはいきませんでしたが、スタートから1年経たずに100記事行けて良かったです。

個人ブログで100記事とか初めてかもしれません(笑)

あとはアクセスアップもしたいですが、そこにはあまりとらわれず無理のない範囲でマイペースに続けていきたいと思います。

みなさん、ありがとうございますm(_ _)m