haruzen

haruzen

モノ・コト・ヒト ほどよく暮らしていきたい。犬・ネコ・健康・iPhone/Macアプリなどなど気の向くままにブログしてます。

【スポンサーリンク】

簡単カットしてそのまま保存できるバターケース

結構前に買ったものなんですけど、買ってよかったー!

と今でも思えるものなので、バター使用するお家の方にはぜひ試して頂きたいです。

 

これ、蓋が二重になっていてワイヤーみたいなのがついています。

(使用中でバターついててすみません汗)

f:id:haruzen:20170929151425j:plain

 

 

上の蓋を外すとこんな感じのワイヤーがついたものになります。

f:id:haruzen:20170929151558j:plain

で、ケースの上にこのワイヤーがついた蓋だけをしてバターをのせます。

バターの上に白い蓋をのせて上から押すと、、、

f:id:haruzen:20170929151914j:plain

こんな感じにカットされます!

手も汚れず使うたびに切ったりする必要もないのでとっても便利ですよ♪