haruzen

haruzen

モノ・コト・ヒト ほどよく暮らしていきたい。犬・ネコ・健康・iPhone/Macアプリなどなど気の向くままにブログしてます。

【スポンサーリンク】

コミュニケーションで大切なこと 友達ができない、 あなたに足りないのは 相手への〇〇

大人になるにつれて友達作るのって難しいと思ったことはありませんか?
なかなか友達は作ろうと思ってできるものではないですよね。
ぜひ「友達を作りたい」と思っている人に意識してほしいことを3つお伝えします。

友達作り 人間関係の基本 興味を持つ

まず友達をつくるためには人間関係を築くことです。

そこで一番大切なことは

「相手に興味を持つ」

「私に興味がない」と思われてしまうと関係性が築けません

続きは↓

yasukis.com