haruzen

haruzen

モノ・コト・ヒト ほどよく暮らしていきたい。犬・ネコ・健康・iPhone/Macアプリなどなど気の向くままにブログしてます。

【スポンサーリンク】

PSvitaを手放した

 

 

 今回は前から悩んでいたPSvitaを手放しました。

 

どうしようかなぁとずっと悩んでいたんですけど、結局使わない。

と言う結果に先日PSvitaとさよならしてきました。

 

いつも使っているわけではないので、いざ使おうと思ったら充電からはじめなくてはいけないという面倒臭さorz

 

そこに半年くらい前から挫折感を感じていましたw

しかし今回はその面倒臭さのおかげで手放すことが出来た上、1万円ゲットと言う結果♪

 

最後に

以前はPS3やDSなどいろいろ持っていましたが結局手放し、実は今回のPSも再購入したものでした。

実際、今はiPhoneiPadがあればゲームも出来ちゃいますし全然困らないと言うのが現状です。

もし迷っているなら売っちゃってもいいと思います!

 

ちなみにこれは面白かったですよw