haruzen

haruzen

モノ・コト・ヒト ほどよく暮らしていきたい。犬・ネコ・健康・iPhone/Macアプリなどなど気の向くままにブログしてます。

【スポンサーリンク】

YouTubeで宇宙からの地球がLIVEで見れる

YouTubeで地球の様子を見られるなんて知らなかったです!

NASAさすがですね。ISSからの映像がLIVEで見られます!

 


24/7 STREAM: 👽🌎 "EARTH FROM SPACE" ♥ NASA #SpaceTalk (2016) ISS HDVR | Subscribe now!

 

 

ISSは90分で地球を1周、1日16周しているそうです。

僕が見たときはちょうど宇宙飛行士さんも手をふって笑顔を見せてくれていました!

宇宙服カッコイイ!

タイミングが合えば宇宙飛行士さんに会えるかも!?

 

そしてJAXAツイッターISSが日本上空を通過するのを教えてくれます。

YouTubeで約400km上空からの日本を見てみてください。

 

twitter.com