haruzen

haruzen

モノ・コト・ヒト ほどよく暮らしていきたい。犬・ネコ・健康・iPhone/Macアプリなどなど気の向くままにブログしてます。

【スポンサーリンク】

100均には魔物が住んでいる

みなさん御用達、100均!

 

嫁様が買ってきた3色ボールペン。

f:id:haruzen:20170304133936j:image

 嫁様には文房具は100均やめた方がいいよー。

っていたのですが、シロクマさんと可愛らしいじゃないか。

ちゃんとインク出るなら1個もらおうかなぁ(´ω`)

 

f:id:haruzen:20170304134018j:image

 

書き心地は普通らしい

黒・赤・青。

 

f:id:haruzen:20170304134044j:image

 フムフム。

 

f:id:haruzen:20170304134054j:image

青・黒・黒

 

 

‼︎‼︎

 

え??

 

3色ペンて書いてるのに、黒の方は青と黒の2色!!

 

黒2本とかいらないし!

言った矢先から、、、やっぱりペンはダメかなぁ。

 

インクはちゃんと出たけど、3色じゃないじゃん

(;ω;)

 

かわいいし、インクも出たので残念。