haruzen

haruzen

モノ・コト・ヒト ほどよく暮らしていきたい。犬・ネコ・健康・iPhone/Macアプリなどなど気の向くままにブログしてます。

【スポンサーリンク】

雪道を歩く。札幌に来るならこのサイトを見よ!

また明日も冷え込んで道路はツルツルのようですね!

 

 

 

つるつる路面はペンギンのように歩幅を小さく、靴の裏全体を面で垂直に着地させるのがコツです。

靴は溝が深くゴムの柔らかいものが滑りにくいです。

中でも僕の一押しはスニーカーです!

 

haruzen.hatenablog.com

 

 

 

こんなサイト見つけたので札幌の方、道外からいらっしゃる方はのぞいてみてください♪

 

つるつる予報や現地路面情報、冬道の歩き方や靴選びの方法なども載っています!

 

tsurutsuru.jp