haruzen

haruzen

モノ・コト・ヒト ほどよく暮らしていきたい。犬・ネコ・健康・iPhone/Macアプリなどなど気の向くままにブログしてます。

【スポンサーリンク】

ヤマダプレミアム会員の解約方法

ヤマダプレミアム会員の解約が簡単だった

f:id:haruzen:20170121125641j:plain

 

2016年の夏頃にヤマダプレミアム会員になっていました。

毎月300円(税)だったのですが、ポイントマシーンで毎月300ポイントは帰ってくるのでさほどマイナスでもなく、入会しているだけで安く買えたり、ポイント多くもらえたりメリットもたくさんあります。

 

しかし、特にヤマダ電機に買い物に行くことも少なく、毎月は行かないので300ポイントももちろん帰っては来ませんでした。

 

それならAmazonプライムに入りたいw

 

そこで、解約したいと思っていたのですが、ネットからの解約ができず延び延びにしていました。

 

解約方法はフリーダイヤルにかけるしかない

 

解約するにはヤマダプレミアムのフリーダイヤルにかけるしかありませんでした。

 

解約を思い立ってから早半年、、、

いろいろ確認されるだろうと面倒で電話するのを忘れることが多々ありましたが、余計なものを省きたい衝動にかられてやっと電話をかけてみました。

 

すると電話はなんと1分で終了!

多分、30秒くらいだったと思います(笑)

 

解約したい旨とフルネームを告げると

「◯月に◯◯店舗で契約されましたね、今月分の料金までの引き落としになります。ご利用ありがとうございました」

 

終了です。

 

もっと早く電話すればよかったーっっ!!

 

まさかこんなに簡単に終わるとは(笑)

 

電話は時間帯とかもあると思うのですが、かけてしまえばあっという間に手続きができますよ!

電話番号は上の画像に載ってますw