haruzen

haruzen

モノ・コト・ヒト ほどよく暮らしていきたい。犬・ネコ・健康・iPhone/Macアプリなどなど気の向くままにブログしてます。

【スポンサーリンク】

いつの時代も男の子は仮面ライダー

2016年、今年のクリスマスに頼まれたチビちゃんずのプレゼント

 

 

 

 

 

 

僕も子供の頃は仮面ライダーとか好きだったけど、特に変身ベルトとかは興味なく持っていなかったなー。

姪っ子の子供たちが男の子2人で仮面ライダーハマっている様子。 

 

ガチャコンブレイカーが品切れのところ結構あると姪っ子からの連絡で大至急、確保しました!

毎年、リクエストのおもちゃ探して確保するのが大変です(笑)

 

とりあえず、今年は間に合ってよかった( ´Д`)