haruzen

haruzen

モノ・コト・ヒト ほどよく暮らしていきたい。犬・ネコ・健康・iPhone/Macアプリなどなど気の向くままにブログしてます。

【スポンサーリンク】

我が家にやってくる野良ネコさん

我が家にやって来る野良ニャンコたち。
 
通称「よもぎ」と「きょろちゃん」
 
 
よもぎ
f:id:haruzen:20160603153848j:image
 
よもぎはごはんとともに結構な水を飲むので腎臓良くないのかなぁ?
とちょっと気になってます。
 
きょろちゃん
f:id:haruzen:20160603153857j:image
 
 
最近、きょろちゃんが来ていなくて一昨日4日ぶりに来ました。
 
 
来ててもタイミングが合わなかったのかな?
 
心配でちょくちょくのぞいていたのですが、やっと会えました^ ^
 
 
きょろちゃんは声が小さく、2メートルくらいまでしかパーソナルスペースを許してくれませんが、よもぎは人慣れしてるのか10㎝くらいまで手が近づいても逃げません。
 
※触る危険性を感じない人にのみw
 
毎日見てると、家ネコにしようとは思っていませんが見かけないとそれはそれで心配になってしまうものですね^^;
 
f:id:haruzen:20160605104539j:image