haruzen

haruzen

モノ・コト・ヒト ほどよく暮らしていきたい。犬・ネコ・健康・iPhone/Macアプリなどなど気の向くままにブログしてます。

【スポンサーリンク】

MacBook Proのケースみなさん使ってますか?

 

先日、盲腸になったので仕事もできずにMacいじり放題ですw

 

MacBook Pro購入してからアプリ選びに没頭中。

先日MacBook Proと一緒にケースをYAMADAで購入しました 

 

これはファスナーありのバージョンですが、ファスナーなしがあってそっちにすればよかったなとちょっと後悔。

 

 

 

 

 

でもネット検索していたらこれが欲しくなりました。

 

中が分かれていてノートなんかも入れられます。

普段これだけで行動できそうな感じです。

結局はチャック仕様ですねw

 

でもみなさんケース使ってるんですかね?

 

基本的にパソコンに限らず、電化製品に傷がつくのがイヤなので、正直カバーもいいかな?とか悩み中です・・・。