haruzen

haruzen

モノ・コト・ヒト ほどよく暮らしていきたい。犬・ネコ・健康・iPhone/Macアプリなどなど気の向くままにブログしてます。

【スポンサーリンク】

自己紹介してみます。

こんにちは、今更ながら自己紹介してみたいと思います。

 

名前は はるきち

 

生まれも育ちも札幌人。

 

現在は嫁様と一男一女、ねこさん1、犬さん2で暮らしております。

春には息子が東京へ就職なのでさみしくなりますが、遊びに行く理由ができるのでちょっと楽しみでもありますw

 

学生時代はサッカーに明け暮れていました。

 

基本、運だけで生きているような気がします(;´∀`)

 

いろいろな仕事をしてきましたが、医療関係や介護関係が長く、現在は整体師をしています。

やりがいと、結果が目に見えてわかるので今の仕事が合っているんだと思います。

 

 

自分自身、肩こりなどあり「もし相手が自分だったら?」という目線を心がけています。

そのおかげか「押してほしいところを押してくれる」といってもらえることが多いです。

 

 

理論ももちろんですが、どちらかというと感覚人間です。

ミニマリスト志望で只今断捨離メインな感じです。

 

横道にそれることも多々ありますが、みなさんの身体がラクになる情報を発信していきたいと思っております。

 

お付き合い宜しくお願い致します。

 

2016年1月5日