haruzen

haruzen

モノ・コト・ヒト ほどよく暮らしていきたい。犬・ネコ・健康・iPhone/Macアプリなどなど気の向くままにブログしてます。

【スポンサーリンク】

ドリンクのBefore After

お昼、絶食からやっと一歩前進で経管栄養の栄養補助ドリンク『ペプチーノ』。

 f:id:haruzen:20160624183856j:image

 

 

 

これがくせ者でしたщ(゚Д゚щ)

 

 

 

 f:id:haruzen:20160624214226j:image

 

「ぐはっ!!」

 

飲んだ時は想定内だったのですが、その後のあと味がなんとも言えない時間差攻撃。

かなりの戦闘力を奪われました。

 

過去の職務経験上、他にも味があるはずだ!

 

ということで、丁重に他の味を看護師さんにお願いしたらアップル風味の液体が付いてきました。

 

それがこちらです。

f:id:haruzen:20160624183919j:image

THE・アップルフレバー

これをコップに移して混ぜ混ぜします。

 

 

はい。混ぜ混ぜ完了(=゚ω゚)ノ

 

f:id:haruzen:20160624183937j:image

 

透明の液体なので見た目の変化なし。

強いて言うならアップルのいい匂いが。 

さて、問題のお味は、、、

 

 

 なんと!

 

 f:id:haruzen:20160624215858j:image

 

昼とは打って変わり美味しいアップルジュースにヽ(*゚∀゚*)ノ

早くアップルフレーバー出して欲しかったわ(;∀;)

 

 

追伸

 

  • 看護師さんは飲んだことないと言っていたので、是非飲んでみていただきたい!

そしたらきっと初めからアップルフレーバーを出してくれてたことでしょう。

 

チャレンジしたい方は是非どうぞw