haruzen

haruzen

モノ・コト・ヒト ほどよく暮らしていきたい。犬・ネコ・健康・iPhone/Macアプリなどなど気の向くままにブログしてます。

【スポンサーリンク】

うちの嫁に勧めたいダイエットサプリ3選

かれこれ2か月くらい?ダイエット頑張っている奥さん。

効果は表れていますが、そろそろ停滞期に入りそうなので勧めてみたいサプリを選んでみました。

 

 プレミアム酵母

ダイエットはしたい。

でも炭水化物が大好き

食事を我慢したくない

外食や飲み会が多い

運動や食事制限はツライ

 

まるでうちの奥さんの声のようです(笑)

 

そんな人には糖質分解をしてくれる生きてる酵母と食べたいを抑えてくれる酵母が入ったサプリが。

「プレミアム酵母」

酵母ペプチドDNF-10という成分が入っていて食べ過ぎないようサポートしてくれるらしい。

 

 

おやおや、うちの奥さん、只今炭水化物ダイエット中。

毎日米とパンが大好きな奥様は炊飯器の前で食べたい気持ちと格闘してます(笑)

 

ダイエットだけでなく腸内環境の改善や美肌にも期待できるとか。

1日2回1包づつ飲めばいいっていうのも楽そうですね。

悪玉菌もいっぱいいそうな嫁に勧めてみよう。

 

水素カプセル

 

 

これまた悪玉いっぱいいそうな奥さんにぴったり(笑)

 

 

アサイーベリースムージー

 これは現在進行形で奥さんお試し中です。

アサイーとか好きなのもあるとは思うんですけど、朝か昼どちらかをこれ飲んで食事回数を減らしてます。

 

 僕が知る限り一番長続きしてるかも(笑)

 

意外と腹持ちしてるみたいです。