haruzen

haruzen

モノ・コト・ヒト ほどよく暮らしていきたい。犬・ネコ・健康・iPhone/Macアプリなどなど気の向くままにブログしてます。

【スポンサーリンク】

10周年記念MonoMax付録 COACH万年筆&ボールペンがカッコイイ!

f:id:haruzen:20171218143836j:plain

 

今月(2018年1月号)のMonoMaxの付録がCOACHの万年筆とボールペンでした!

ブリキの缶ケースがまたいい感じです♪

 

f:id:haruzen:20171218153926j:plain

ネイビーが万年筆、カーキがボールペンです。

万年筆のインク(黒)も2本付いてきます。

 

万年筆はまだ試していませんが、ボールペンは僕好みの書きやすい物です。

なんだろう、ちょっと重みもありTHE・ボールペンです(笑)

 

 

最後に

MonoMax創刊10周年だそうで、今回の付録はやはり人気があるようですね。

はじめに行ったコンビニには置いていなく、次に本屋さんにも行ったのですがなく、、、

そのあと回ったコンビニで漸く見つけました。

 

欲しい人は早めに購入した方がいいかも?

 

MonoMax(モノマックス) 2018年 1 月号

MonoMax(モノマックス) 2018年 1 月号