haruzen

haruzen

モノ・コト・ヒト ほどよく暮らしていきたい。犬・ネコ・健康・iPhone/Macアプリなどなど気の向くままにブログしてます。

【スポンサーリンク】

サブディスプレイやペンタブに Duet Displayが期間限定で半額に!

iPadiPhoneがサブディスプレイやペンタブとして使用可能になるDuet Display 2400円が期間限定で半額の1200円になっています!

 

Duet Display
1,200円
(2017.05.25時点)
 App Store
posted with ポチレバ

WindowsMac対応で面倒な設定も全くないです。

ちなみにiPadProとApplepencilにも対応しています。

充電ケーブル、Ligtningケーブルでつなぐので遅延なども気になりません。

 

以前から使用していますが、これは本当に買ってよかった!と思います。

 

サブディスプレイやペンタブ検討中の方でiPadを持っている人は騙されたと思って試してほしいですw

 

私は以前、迷ってる間にセールが終わり結局、定価購入しました( ;∀;)

期間限定がいつまでなのか定かではないので、気になる人は今が買い時かも!