haruzen

haruzen

モノ・コト・ヒト ほどよく暮らしていきたい。犬・ネコ・健康・iPhone/Macアプリなどなど気の向くままにブログしてます。

【スポンサーリンク】

ジブン手帳Bizで1週間を振り返る

f:id:haruzen:20170221151144j:plain

 

最近のジブン手帳Biz。

着々と記入できてます。 

 

 

 f:id:haruzen:20170221154931j:image

 

今年から出たジブン手帳Bizは色味や字体もノーマルのジブン手帳よりもシンプルなので書きやすいし続けやすいのかなぁー。

 

余ってたシールも使ってちょっと女子っぽいですがw

 

こうやって振り返ると先週は仕事しなかった日がなかったんだなと。。。orz

 休息は大事なのでもう少し時間を調整したいところかも。 

睡眠時間はまぁ結構寝てますねw

 

色分けしてると一目でわかりやすいです。

 

最近は本業の他になんちゃってライターもしてるんですけど、調べものしたり裏を取ったりしてるとはいえ、もっとコンパクトな時間で書き上げられるようにしていかないとダメですね〜。

 

もう少しスピードアップできたら他のライティング記事もチャレンジしてみようかなぁと思っています。

 

 

 

 

 

 

色分けにはマイルドライナーを使用してます。

これは去年から変わらずの愛用品。

特に和みマイルドと渋マイルド!

裏写りも気にならずカラーも気に入っています。

 

 

 

haruzen.hatenablog.com

 

haruzen.hatenablog.com