haruzen

haruzen

モノ・コト・ヒト ほどよく暮らしていきたい。犬・ネコ・健康・iPhone/Macアプリなどなど気の向くままにブログしてます。

【スポンサーリンク】

バッグの中身は必要最低限

エリサさん企画に便乗です〜

erisaslife.net

人のバッグの中って気になっちゃいますよねー

それだけの理由で雑誌を立ち読みとかしちゃいますw 

バッグの中身

f:id:haruzen:20170204183627j:plain

 

ではでは久々に僕も最近のバッグの中をさらしたいと思います。

バッグはALPHAのリュック。

いくつか持っていたバッグ類を処分して新調しました。

 

そして気になる中身は必要最低限のものだけ持ち歩いてます。

MacBook Pro、なんでもノート、筆記用具、パスワード帳、ヘッドフォン。

 

写っていませんが、なんでもノートの中に付箋を1つ仕込んでます。

 

基本出掛けるときはポケットに財布とiPhone7plus、鍵、タバコを忍ばせているのでバッグを持ち歩くことは少ないのですが、最近は本業が休みの日に気分転換でカフェなどにMacを連れて副業のお仕事したりしています。

 

 1年前はこんな感じでしたw

haruzen.hatenablog.com