haruzen

haruzen

モノ・コト・ヒト ほどよく暮らしていきたい。犬・ネコ・健康・iPhone/Macアプリなどなど気の向くままにブログしてます。

【スポンサーリンク】

ポケモンしてると思われた件

2泊3日で東京に行ってました。

都民ではない田舎者なので、息子のところに行くのも駅を出てから家の方向を確認できるまでGoogleマップと睨めっこ。

 

そしたら、ベンチのおじちゃんおばちゃんが僕を見てる

(@ω@)

 

気のせいとかじゃなく完全にガン見されてました(;´・ω・)

 

そして「なんかつかまえたか?」とおじいちゃんw

 

そう、道路の端で立ち止まってGoogleマップ見ててもポケモンしてると思われるのか~と・・・。

 

いや、確かにポケモンはやってるので全面否定はできないですけど、外でスマホ片手にしてるだけでポケモンしてると思われるんだな〜とちょっと思った次第です^^;