haruzen

haruzen

モノ・コト・ヒト ほどよく暮らしていきたい。犬・ネコ・健康・iPhone/Macアプリなどなど気の向くままにブログしてます。

【スポンサーリンク】

息子の名言

東京滞在中に息子が放った名言が忘れられません。

 

部屋探しの中、嫁が息子に「犬とか猫とか飼ったらいいんじゃない?」というと

 

息子が間髪入れずに

 

「いや、自分飼うので精一杯」

 

自分飼うので精一杯ってww

その表現に嫁も僕もそして不動産屋の担当さんも笑ってしまいました。

 

そして嫁様はよく聞き間違いをするのですが、「新築」を「新宿」と聞き違えて路線図確認し始めたり、飛行機で雲海が広がっていたので

「雲海ぽい?」という僕の言葉を

「雲海プー?」

「いやいや、雲海ぽい?」

「雲海ぷー???」

 

ぷーってなんだよ!( ゚Д゚)

 

まぁ普段からすると全然近い聞き間違いなんですがね(´_ゝ`)