haruzen

haruzen

モノ・コト・ヒト ほどよく暮らしていきたい。犬・ネコ・健康・iPhone/Macアプリなどなど気の向くままにブログしてます。

【スポンサーリンク】

家の中を少しでもシンプルに近づける。

スイッチの入ったうちの奥様。

 
収納があると物が増える。
と、いうことで大型ゴミにわんさか出しました(笑)
 
f:id:haruzen:20151204121112j:image
 
他にも車いっぱいに積んだ物を清掃工場まで運びました。
時間なくて写メ撮り忘れた( ;∀;)
 
内ドア外して血豆。
f:id:haruzen:20151206112102j:image
てか、切れて出血しましたけど(笑)
 
 
f:id:haruzen:20151206112638p:image 
 
 
荷物大移動でジョイントマット貼り頑張る僕。
 
f:id:haruzen:20151206112657p:image
 
f:id:haruzen:20151204120720j:image
 
ひたすら採寸してカットしながら貼っていく。
f:id:haruzen:20151206112830p:image
 
リビングにダイニングに・・・。
 
 
f:id:haruzen:20151204121140j:image
これが
 
 f:id:haruzen:20151206112842p:image
 こうなりました。
 
 
 
ダイニングは僕の書斎コーナーに。
本当はデスクの上の物もなくしたい・・・。
 
あ、リビング撮り忘れてたのでその画像はまた次回。
残るはキッチンのジョイントマット貼りが、、、。
 
家中の片付けはまだまだ続く・・・。