haruzen

haruzen

モノ・コト・ヒト ほどよく暮らしていきたい。犬・ネコ・健康・iPhone/Macアプリなどなど気の向くままにブログしてます。

【スポンサーリンク】

初めて闇鍋参加してみたよ

本田メグさん企画の闇鍋忘年会に参加させて頂きました。

闇鍋という発想がすごいw
 
みなさん、到着時はエリサさん宅の白さにワイワイしておりました。
 
真っ白でスッキリしたお部屋に感動!
 
よって改装予定の施術室の床はもともと白のフローリングでしたが、壁紙が淡いベージュだったので急遽「白」に変更してもらいましたw
 
そしてココさんのジュディオング!
 
タイタニックばりに手を広げて撮影会していたのが印象的でしたw
 
そんな中メグさんは着々とお鍋準備中。
 
五目や栗ご飯のおにぎりにポテトサラダまで用意してくださっていました。
 
初めは普通の鍋を食べてから照明を豆電球にして闇鍋スタート!
 
はじめにハナさんチョイスの干し芋を食べました。
見えないと「食べたことあるけどなんだっけ??」てなるもんですね。
でも僕的に鍋に干し芋は僕的にいける!
 あ、そうそう。ハナさんとは麻生でばったり会えるのを楽しみにしたいと思いますw
 
今回の闇鍋具材たち。
ナタデココドライトマト・小籠包・餃子・海苔・ウインナー・干し芋・ピーナッツ・塩辛・オリーブ。
 
初めての参加でしたが、まず匂いも普通な感じで想像を絶するような味にはならず美味しく頂けました。
 
広野ヨウさんチョイスの海苔と塩辛は僕的には結構好きでしたw
 家でもこっそり入れてみようかなw
 
そういえば、僕は全然写メ撮ってませんでした。
 
なので今回画像あ有りません。
画像見たい方は皆さんのブログへのぞきに行ってみてくださいw
 
↑ 人任せww
 
 
 ではでは~。