haruzen

haruzen

モノ・コト・ヒト ほどよく暮らしていきたい。犬・ネコ・健康・iPhone/Macアプリなどなど気の向くままにブログしてます。

【スポンサーリンク】

スマートニュースに掲載さてれいました。

アクセス解析見たらスマートニュースの欄が。

 

 

スマートニュース??

あのアプリだなー。

って程度で、でも探せなくってツイートしたらマギーさんが教えてくれました。

 

f:id:haruzen:20151115153016j:image

 

「掲載やりましたね!」って言われて「おや?」と思ったので調べてみました。

 

web-tan.forum.impressrd.jp

 

人が選んでるわけではないんですねー。

 その分、企業も個人も平等。

 

ebloger.net

 

 Twitterが依然として重要なポジションを占めている

 

Twitterつながりの皆さん特に感謝でございます。_(._.)_

 

laugh-raku.com

 専門性、読者との信頼関係、真摯さの3つを大事にしてブログを運営していきましょう。そうすれば、スマートニュースにも掲載され、あなたのブログは人気ブログになるはずです。

 

にんきぶろぐ!

いやいや、まずは一人でも誰かの役に立てたらいいなって感じですね。

 

最近は〇〇の治し方とかですが、それを見て、やってみてツライところが軽減されて楽になってもらえたら。

 

マッサージ行きたいと思っても仕事中だったり、介護や子育て中のパパママはなかなか時間が取れなかったり・・・。

 

そんな時に家や職場で簡単に少しでも楽になってもらえる方法があったらいいだろうなぁって思ってます。

 

 

はてなブログを初めて2か月ですがみなまさに感謝でございます_(._.)_

 

 

 

 教えてくれたマギーさんのブログ

ミニマリスト・シンプルライフ目指している方はこちらもどうぞ♪

authenticlife.hatenablog.com

 

 ではでは。