haruzen

haruzen

モノ・コト・ヒト ほどよく暮らしていきたい。犬・ネコ・健康・iPhone/Macアプリなどなど気の向くままにブログしてます。

【スポンサーリンク】

お気に入りの紅葉スポットはここ!

 

今週のお題「お気に入りの紅葉スポット」ですってよ。

またもや便乗してみた。

 

昔は全く興味もわかず、夏が終わったよ!ってお知らせされてる気分で

何が楽しいのやらと思っていたけど、最近は「きれいだなぁ」って

思えるようになりました。

 

紅葉見たり自然に触れると落ち着くし、心穏やかにそして心豊かになれるきがする。

 

 f:id:haruzen:20151105144415j:image

 

 

 

f:id:haruzen:20151105144432j:image

 

 

はい、じぶんちの庭です(笑)

ここがいちばんおきにいり。

 

夏はBBQして秋は紅葉。

 

でもたまには遠くに行くのもいいかもね。