haruzen

haruzen

モノ・コト・ヒト ほどよく暮らしていきたい。犬・ネコ・健康・iPhone/Macアプリなどなど気の向くままにブログしてます。

【スポンサーリンク】

『学校へ行こう! 2015』はやっぱり面白かった!

たまたま娘が見たいというのでTVのチャンネルまわすと『学校へ行こう!』だった。

「わーっ!めっちゃ懐かしい!」という僕に娘が「知ってるんですか?」って。

 

僕が19,20歳くらいからやってた番組でよく見てた。

「だぜ」と「マサーシー」のキャラと「さおり」の笑い方にツラれて

腹筋崩壊しそうになってたなぁ。

 

結構さおりの笑い方は好きか、あ、うちの奥さんの笑い方あんな感じかも(笑)

 

あと今回の2015を見てると、「未成年の主張」で昔出てきてた子たちを結構覚えてて

爆笑しながら意外と覚えてるもんだなと驚いた。

 

お母さん連れてきちゃった子とかお姉ちゃんのこと暴露する弟とかww

きっと家に帰ってからシバかれたのかなぁ?w

 

でもなんでだろ?昔はただ面白いと思ってみてたけど、なんか今回は感動して

泣きそうになったりして、オジサンになったから?w

 

最後のみのさんのV6宛のもそうだけど、校長先生に内緒で応募した先生の生徒へ向けた言葉とかめっちゃ涙腺やばかったw

 

あれはまたやってほしいな!