haruzen

haruzen

モノ・コト・ヒト ほどよく暮らしていきたい。犬・ネコ・健康・iPhone/Macアプリなどなど気の向くままにブログしてます。

【スポンサーリンク】

BRONXファットバイク 秋も気持ちいい季節

BRONXファットバイク

 

20インチのBRONXファットバイク(´∀`)

久しぶりに自転車で走ってみました。

僕の今日の相棒は愛車3号!

 

 f:id:haruzen:20151007153731j:image

太いタイヤで雪道もどんと来い!です(`・ω・´)

コースターブレーキでペダルを後ろに回すと後輪のブレーキがかかります。

たまにコースターブレーキを知らないおまわりさんだと「違反だよ」って言われて

説明に時間がかかることがw

ちなみに道路交通法的に問題なしです(=゚ω゚)ノ

 

今日は天気も良くて風もあまりなかったので気持ちがいいなーって感じました。

 僕は基本暑い夏が好きで、秋になると「あ~冬が来ちゃうなぁ(´・ω・`)

ってなるんですが、今年は秋もいいねって思えるようになりました。

(オジサンになったのかな?w)

自転車で走るには秋もちょうどいい季節です♪

 

 

ついでに愛車2号w

26インチのBRONXファットバイク。

 

f:id:haruzen:20151007154037j:image

2台もある理由はあとから奥さんがダイエット目的に自転車に乗ると言い出し

購入したのですが・・・1回くらいしか乗っておらず、ほとんど僕が乗ってます。

 

ちなみに愛車1号は車です。

奥さんからのおさがりの日産ティーダですw

前に乗ってた車は甥っ子が免許取ったのでぶつけてもいいように

とりあえずプレゼント。

 

その際、奥さんは新車購入(・∀・)

 

新車購入(´_ゝ`)

 

まぁ僕も自転車は新車購入したのでいいかw

 ファットバイクでenjoyします(∩´∀`)∩