haruzen

haruzen

モノ・コト・ヒト ほどよく暮らしていきたい。犬・ネコ・健康・iPhone/Macアプリなどなど気の向くままにブログしてます。

【スポンサーリンク】

2016は「ほぼ日手帳」に決めた

2016年の手帳はほぼ日に決定!

 
f:id:haruzen:20150929194717j:image
 
ジブン手帳と悩んだ!
2015年はジブン手帳を使ってみたのですが
いろいろ埋めるところがあり楽しいかも!
 
と、思ったのですが使わない機能も多くて
バーチカルの時間軸もほとんどが仕事か飲みか家かであまり書き込みも楽しめませんで
(;・∀・)
 
あ、これは「僕」がです。
 
たぶん、あれこれ書込める人やアポある人とかはいいのかもしれないです。
 
僕は基本、当日に今から的なアポなのでその日の結果を書込むようになるのです
で、帳簿とダブルので付けるのが面倒になってしまいました(;ω;)ショボボボーン
 
なので来年は自由度の高そうなほぼ日のカズンに決定!ヽ(´∀`)ノ
 
発売当日にLOFTに行き、悩んで後日買いにまたまたLOFTへー。
 
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
 
(; ̄Д ̄)
 
( ゚д゚)ガーン
 
欲しかったカバーが売切れちょる(TωT)
やっぱり人気だったご様子。
 
結果、悩んで悩んで自分でカバーしてみましたw
 
f:id:haruzen:20150929194317j:image
 
手拭いで覆ってカバーオンカバーを装着♪
とりあえずオカメさんw
 
下敷きも購入してしまいましたw
 
f:id:haruzen:20150929194930j:image
 
うん、カバーオンカバーがあれば自分の好きなように変えられそうだし良かったかも!(・∀・)
 
1月からなのでまだ使えないのが残念ですが、これからざっくり使い方も決めて行こうと思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎