haruzen

haruzen

モノ・コト・ヒト ほどよく暮らしていきたい。犬・ネコ・健康・iPhone/Macアプリなどなど気の向くままにブログしてます。

【スポンサーリンク】

オフ会という未知の世界へ初参加!

はじめまして。

はると申します_(._.)_

 

今までは他のサイトでブログを書いていたのですが、

ただ単に気になるブロガーさんたちがみんなはてなブログ

利用してるなーって理由で移民してきましたw

 

あとは、有料に切り替えても今までの記事を継続できると聞いて

というのも理由の一つです。

 

仕事柄、健康ネタ・美容ネタ、あとは文房具好きなので

文房具ネタが多いかもしれません。

『かも』ですw

 

それから出来る限りミニマル生活を目指しています。

目指せミニマリスト!w

 

で、突然ですが、、、

先日、メグさんという方が主催されたミニマリストの方々が集まった

初心者向けブログ勉強会なるものに参加してみました。

www.meguminimal.com

オフ会なるものに初めて参加してドキドキ、、、

超人見知りなのであまりの緊張から口から何か飛び出しそうでしたが

勉強会後のランチでは同席の方々と話すこともできましたww

 

普段であれば参加することもなかったであろう

オフ会という未知の世界ですが、深夜に見つけたオフ会の参加者募集。

暗闇マジックならぬ真夜中マジックで参加申込したオフ会でしたが

これからは機会を見つけて参加していきたいなーと思います(・∀・)

参加した内容・感想はまた改めて書きたいと思います。